今日は本当に寒かった。うちは駅から少し歩かなかればいけなんだけど、特に帰りは寒くてきつかったー。去年はずっと夏みたいな感じだったけど、今年は秋がなくて、一気に冬になっちゃいそうだね。 

私は基本的に寒いのは嫌いなんだけど、寒きゃ寒いで楽しみなこともあるの。

それは、、、、スノボ。

もう、どうせこんなに寒いんだったら、早く雪が降ればいいのに。 今年は何回、スノボに行けるかなあ??とその前に今シーズンは絶対、ウェアを新調する!!今のウェアはちょっとレトロ系なので、次はパステルカラーの派手めでいこうかしら。 

二人の距離がギュッと縮まるスノボデートを成功させるコツを見てたら、なんかワクワクしてきたゾ!!!

でも、まずはスノボデートに連れて行ってくれる彼氏か↓↓↓↓